2022年11月1日火曜日

221101

10月20日(木)
保育園でリトミックを行いました。年少、年中さんは「どんぐりころころ」の曲に合わせて被り物をつけて身体表現をしました。お祭りの時期でもあったので、「村まつり」の曲に合わせて太鼓でリズム打ちをしました。
皆で丸くなって「やきいもグーチーパー」の曲に合わせて、やきいもを入れたかごをリズムよく回していき曲が終わったら皆でじゃんけんぽん!
年中さんはゲーム感覚でしたので盛り上がりました!

リトミックで使った小物

10月30日(日)
ブルグミュラーコンクールが
I Y O夢みらい館でありました。
生徒の皆さん、緊張の中堂々と演奏できました。初コンクールにチャレンジした生徒さんも
上手に演奏できました!
四国ファイナルに進出される生徒さんは引き続き練習を頑張りましょう!
惜しくもファイナルに進出できなかった生徒さんは、今回の経験をステップに更なる飛躍を楽しみにしています!




0 件のコメント: