2016年3月6日日曜日

160306


2月19日(木)保育園でリトミックを行ないました。今回、2拍子、3拍子、4拍子のリズムをラジオ体操からヒントを得て、ロンドン橋、ラ・クカラーチャ、アイアイの曲に合わせながらリズムよく身体を動かしました。
「ニャコとニャンピ」の曲は手作りの被り物で踊りやすいように振付も考え、踊っている子どもたちはとても可愛かったです。

3月3日(木)
松山市民会館でAくんの卒業演奏会がありショパンのバラード4番を演奏しました。雄大で多彩な技巧とショパンの円熟した作品に気持ちを込めながらお世話になった先生、親戚の方にも聴いて頂き大学時代の集大成となる演奏でした。
応援して頂いたおかげで無事卒業演奏会も終わり沢山のお心遣いも頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。



0 件のコメント: