2015年3月28日土曜日

150328

3月28日(土)リトミックに行っている保育園の卒園式がありました。

ちょっと緊張気味の卒園児たちでしたが、お父さん、お母さんへ送る感謝のお手紙には思わず涙が出てしまいました。

3月は旅立ちの季節。ピアノの生徒さんたちもそれぞれの道に旅立っていきます。

先日、若手ピアノデュオで活躍してる川口兄弟のコンサートを聴きに行き、オリジナル曲「Far Away 10000kmの彼方に見せたもの」の切ないバラードがこの季節にとてもあっていました。

28日(土)の午後から萬翠荘で知り合いの方のコンサートがあり、暖かな春の日差しの中で流れるピアノの音色と歌声を聴いてゆったりとした気持ちになれました。

4月から新たなスタートが始まります。
皆さんまた頑張っていきましょう。

0 件のコメント: